ツイッターを(試験的に)はじめてみました。

相変わらずパソコンがアレな状態なので
お試しも兼ねてしばしツイッターを忘備録として使う予定です。
http://twitter.com/nanaitori

えー。ゲームの感想だとか、超どうでもいいことしか書いていません。
感想ならブログ形式の方がいいんだがなあ……。
なんていうか、ツイッターの特性を活かす使い方をしておりません。
セキュリティが危うい状況で、「今どうしてるか」とか書く気にならん。
どうしても過去にこういうのものにハマりました…という書き方になってしまう。
落ち着いた状態ならいろいろやりたいこともあるのですが……。

どうも、ここ1〜2年にかけて、なりすまし?なのか
私の知人の振りして、変な噂を流している人がいるようで
私は、女性の知人以外にはこのブログや以前持っていたサイトのアドレスを教えた覚えがないし
(そもそも女性向けの記事書いていることもあるのにホイホイ晒す奴がいるのか)
どこかに持ち込みしたとかそういう事実もいっさいございません。
(そもそも持込してるなら、私の性格上ここかサイトに喜んで晒しとるし、
友人にも、持込しちゃった☆ギャハとか言うだろうよ……)

ここは当分残しておきますが、更新の可能性はほとんどないかも……。