約4ヶ月ぶりですが

お久しぶりです。生きています。
なんでこんなに放置していたかっていうと
プロフの方でも書いたんですが
例えて言うならニートの生活ぶりを笑うために来る人
なんというか、自分より下を作って見下す、
誰かの生活を笑うことで、安心したがっているひとたち、が来ていたので


はたしてそんな人達を相手にブログを運営する意味なんてあるのか。
ないんじゃないの?と悩んでいました。


所謂ウェブ1.0的なhtmlやCGIが主流だった頃の個人サイトは、
基本的に明確な目的(似たような趣味)を持った来訪者しか来なかった。
少なくとも同人活動をしているサイトに「なぜ同人活動をしているのか」と設立目的自体にケチをつけるためにやってくるひとはそんなにはいないと思うし
(あの手の、サーチとか同盟を使う人は楽しみを求めてやってくるのだと思う)
クラスの誰々をみつけようと思っても、そう簡単にはみつからなかった。

もとよりたいして更新がないブログですが、このときは更新すること自体が苦痛でした。
誰かが来るのがいやだから、こちらが閉鎖するというのはどうかと思う(そんな義理はない)
んで続けます。でももしいきなりやめたらそういうことだと思ってください。
闇を糧にしているわけだから、まだにやけて(こちらの生活ぶりを笑うために)
見ている可能性が高いので書いておきます。


一度言った言葉は消えないし、
やった方はすぐ忘れますが、やられた方はいつまでもいつまでも覚えています。
絶対忘れません。悪いとも思っていないでしょうが、許さない。