グロい夢を見た…。

夢といえば今年の初夢はワールドエンドものだったのだが、
今日は珍しくグロい夢をみて後味が悪かった。


「夢の内容」


城のホールらしき場所に貴族達と、床に仰向けになった人々がいる。
私自身は加害者側なのか被害者なのかわからない。
恐らく限り無く加害者に近い傍観者だと思う。
貴族達は、人々に人体実験を行い、
その人々の体から臓器の一部を取り出し、縫い合わせて、
その後どういう行動をとるのかを見て楽しもうとしている。
仰向けになった人々の中に一人の子供がいる。その子供が目覚めて起き上がる
貴族はその子供を指しながら
「あの子供は面白い場所(臓器)をとったからこれからどうなるのか楽しみだ」と言った。


「占いの結果」参考サイト様


あなたの夢は、面倒なことをやらされることを意味します。
一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると、新たな道が開けるはずです。


総合運勢★★☆☆☆

仕事運が最大で、ラッキーなアイテムは図書館なんだと(ほんとかよ)


この夢の内容を姉に言ったらヒかれたんですが。
文句は私にじゃなくて、私の無意識に言ってください(どちらにしろ同じこと!)