お久し振りです〜


お久し振りですが、みなさん元気ですか(そもそも見てる人いるのかなあ〜)
コミケに行きたかったんですけど、
金と時間面の都合(時間自体はみなさんよりはあるんですけど)が
つかなくていけなかったです。
どっちかっていうと夏より冬の方が気候的にもかなり楽だし。あと最終日の花火がみたかった…!


あとここ以外にも実は日記をつけてたんです。
前持ってたサイトの名残で、フォルダ名をちょっと変え、誰も来てないと思って、
アクセス解析にはなんの反応も無かったが、最近はアクセス解析に引っかからない方法で歩いている人が多いのかな)
色々気軽に書いてたんですよ。主に前の上司死ねという内容を!


前の勤め先にばれてたということは多分無いと思うんですが、
まあ色々有りまして、いまちょっと変わった事態になっています。
個人的に見る分には全く構わないわけですが…
(そして私も個人的な趣味でインターネット使ってるわけですが)


…まあ最近は結構企業の監視が進んでるみたいですね。
だからといって、誰かに都合のいいことや、
ご機嫌取りみたいなこと書くのってどうかと思うわけですが。
今ある世界の秩序、自然とされているものに従うことが常に正しいとは限らない、
ルールは変えられると思います、そしてルールは一番はじめに変えたものが強い。


こんな私なんぞの為に動いてくれた方、本当に本当にありがとうございます。
自分は自己中心的な人間ですが、いつかあなた方のような人間になれればなあと思います。


来てくれてありがとう。もし興味があれば、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください。