こんなこと書きたかないんだが、最近あったこと


あーなんというかですね。
ネットストーカーに追いかけられていたことが判明しまして
まあ、いままでの、「あ、なんか反応返ってきてる。この人見てるんだー」のレベルでは当然なく
「お前をストーカーしてやる」「珍しい名前だ。電話帳で調べてやる」(こいつ私の本名知ってんのかよ!)
こういったことを、2chで、主語をぼかしながら
(なぜかマンガのキャラにたとえながら。本名+殺すとかだと、てっとりばやいんですがね)
延々とやられまして。サイバー警察にご相談したり、いろいろと大変でした。今も継続中なんですが。


しかもこいつ友人までにアクセス制限しているはずのmixiの日記まで読んでいるようで
(ふつーに利用してる人には、アクセス制限が破られることはないと思いがちなのだが、破る方法はある。
ちなみにこれは不正アクセスといって立派な犯罪だが)
友人は女性しかおらず、追いかけてるやつは、どう考えても中年以上の男で…

中傷も酷くて、性器がどうとか、もう相当に気持ち悪い。というか精神的に限界ですね。
2日間くらいは何も飯が食えませんでしたよ。


中傷+(ネット)ストーカー+不正アクセスということであちこち相談しているんですけど。
できれば証拠つかんで警察につきだしたいんですが
なかなかインターネット関係の法整備って進んでないようで…。
mixiで個人情報抜かれたのが大変気になるんで
弁護士相談(無料〜5000円)のやつも受けてみようか、考えてますね。


というわけで、ここのブログ、閉鎖する可能性が高いんですよ。
(きもいストーカーに追いかけられてまでやる根性はないですわ)
ハンドルネームも捨てるでしょう。


捨てる名前なので記念に一応解説しておきますが
ここのハンドルネームはnanai-toriですが、これは漢字で七位 鳥(なない とり)として使ってました。
大学サークルでも使っていたので結構思い出深いです。
ナナイは珍しいから気に入っていたが、
トリっていうのは安直なので(鳥山明とりみきなど大御所が使ってますし)
どうかなーとは前々から思っていたんですけど。


悪意のある第三者のために、脅えながら、私が私であることを失うのは、許せないことです。
相手が私の考え方(ブログ見ればわかるが、ややフェミニズム系、やおい趣味があること)
が気に食わない(つまりそういう考え方をもつ女を性教育してやるぞ)ようなので、
あえてこういう言い方をしますが


最近は、女しか刺せないやつが本当に増えましたね。
そしてそれを「男らしさ」だと勘違いしているやつが。
電車男で言うなら、電車の中で、女の人に嫌がらせ行為をしている、あの中年が
こういいうやつらにとっての「男らしさ」なんじゃないんですかね。
家父長制復古を唱えるが、家長としての責任をとらず、奴隷制度としてとらえている、というか。


…最近ここのプロフィール欄が荒れてたり、なぞかけ認証してあるのはそういうわけです。
コメント欄も塞いでいます

そうそう、ここ一ヶ月間メールが使えなくなっていました(メアド変更もろもろのせい)
今はプロフィール欄にフリーメールのメアドが載ってます(今後つながらなくなる可能性が高いですが)
なにかある方はそちらにどうぞ。


こんな日記で終わりたくなかったんですがね。
本当はTRPGの体験記でもつけたかったんですけど、あとゲームや漫画の話とかいろいろ。
でももう、何の近況もかける状況ではなくなってしまいました…。
今までふつうの利用者として、当ブログに来ていた方は、こんな暗い日記で悪いです。(とほほですよほんと!)
みなさんの幸運をお祈りしております。