近況報告


[rakuten:kenkocom:10018378:detail]


↑の写真は最近買ったもので、毛穴づまりおとしです。
パックよりこっちの方が効果がよいかと。クリームだし。
マスカラや、アイライナーはパンダ目になるので
今回、試しに水上・スキー競技用のやつを買ってみたのですが、
5、6回洗ってもインクが落ちません。欲しい人、もしいたらあげますよ。


さて久し振りの更新です。
日記作成時の日付の点ではなんとか3月31日に間に合いました。


はてなダイアリーIEだと、ログイン出来なかったので、試しにネットスケープを使ったらすんなり入れました。
今まで更新しなかったのは、バタバタした状況だったのもありますが
ログインにあまりに時間がかかりすぎ、
せっかく更新しようと思ってもログインできない部分が大きかったので、
次回からはもう少し更新頻度があがると思います。
しかしネットスケープってもうほとんど使われていないんですね。
かつては主流だった時もあったというのに。技術革新のスピードは速い。


まだ確定事項ではないですが、進路もなんとか決まりそうです。
4月2日入社ではないですが。