遊びの予定など

アルフォンス・ミュシャ展 憧れのパリと祖国モラヴィア

↑これをみるために、釧路まで行きたいという猛者はいますか。私は行きたいのですが。
釧路までの道のりは日帰りの場合特急を使って札幌から4時間、
料金は片道こんな感じなのか?それともこっちの方が安いのか?
18切符は道内はかなり接続が悪いので使えない。その日のうちにたどり着けない。


好きな画家はミュシャ以外では初期のキリコっす。まあ普通だと思います。
そういう人はよくいると思います。
私は洗練されたものももしかしたら好きかもしれないが、異様で不気味なものも好きなので
趣味がいい、おしゃれだと思われたい人が
ミュシャが好きです〜と言えばいいんじゃないの?と内心思っているので、
あまりミュシャ大好き!とは言いたくないんだが、まあ行ってみたいので行くのである。
ミュシャのペンダントのレプリカ売ってないだろうか…。

あとかなり傾向がずれるかもしれないが

ドラクエのコンサートの日程

今年は9月23日に札幌に来るそうです。FFのコンサートにもいつか行ってみたいのだが…。