黄金週間後半?

そろそろゴールデンウィークも終りに近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは明日は、仕事なのですが、月曜は休館日なんで休みです。


5月から働き始めたので、2日働いてすぐにゴールデンウィークがあたるという
なかなか自堕落な生活を送っています。当初は休みがあたると思ってなかったんだが…。
本格的に勤務開始なのは来週からになりそうです。


今日は黄金週間恒例行事の動物園に行くはず(実際には行った)だったのですが、
兄弟の調子が悪く(というか精神的疲労の問題?)途中で帰ることになってしまいましたよ。
類人猿しか見ていないのに…。テナガザルとチンパンしか見てないのに…。
ヤギのしっぽの裏すらめくってないのに。ぶつぶつ(…大人気ない!)