冨樫義博、H×Hを10月から連載再開


もうあちこちのサイトで話題になっているけれども、
冨樫義博が10月6日から連載再開とのことだそうで。コミックスも最新刊が10月4日に出るって。


もう無理ではないかと、ハンター×ハンターは未完で終ったのだと思っていたので、嬉しいです。
ゴンが父親と再会して、クラピカとレオリオが危機におちいって、
どちらの命を救うかの選択を迫られ
そして親友だったキルアが、
ヒソカが「大事なものが一瞬でゴミへと変わる」と予言した通りに
ゴンのことをゴミだと思うようになれば
ハンタ×ハンターの前半の伏線を回収したことになる…のか!


しかし嫌いになっても妙な執着心だけは心に残っていて、
今度は殺し屋としてゴンを殺すために追い掛け回しているのではないかと想像してしまうんですが、
そしてこのときにはヒソカはもういなくなっていそう。