LOVELESS買っちゃいました(女性向)


LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

今更高河ゆんにハマる。
LOVELESS買っちゃいました。
最初は貸し本屋で借りたんだけれど同じ男性店員と三度当たったりして大変だった。
だって目の前でご確認されるんですよ、中身を!
私も苦しいが彼もとても苦しいと思う!次、アマゾンで買うか。


まず表紙が恥ずかしいんですよ。ネコ耳!BL!!やおい!!!
そして帯の文句も恥ずかしい。何故わざわざBLっぽい文句を抜き取るのか。BL漫画だからか。
それにしても7巻は話もかなり盛り上がっていて、いいセリフもたくさんあるのになあ。
後半の学校の雰囲気が70年代少女漫画っぽいこと、
そしてなによりVSビラブド戦がよかったので買ってしまったよ。
シロとクロの戦いですよ!
ビラブド(赤目二世)は、実際にこんな人がいたら全くお会いしたくありませんが、
漫画のキャラクターとしては映えてるなあ、とおもった。


ライラの冒険のダイモンとLOVELESSの戦闘機とサクリファイスの設定を
ミックスしたようなものを読みたいなあ〜と思うので誰か描いてください。

高河ゆんは、やおい目当てじゃなくても、おもしろいと思うんだけれど、
やっぱり男性読者には受け入れられないのかなあ)
(しかしネコ耳+攻撃を受けると体が包帯やら拘束具で拘束されるのはなんつーか、
好きな人にはたまらない萌えのダブルコンボ、なのかね)